準備中!

表紙だよー


今回の出し物は、

  • 『あの娘といつも』(80ページ/500円/オフセット)
  • 『ZAL2秋のアレ』(104ページ/500円/オフセット)
  • 『はつこい』『はつこい以前』『オサッシシマス』その他、昔のコピー本など

の三本立ての予定。
ちなみに、コピー本については、最近の流行に便乗してチャリティー出品としようかと思ってます。一律100円とかで、そちらの売り上げを全部寄付してみようかと。

ちゅわけで現在チラシとか、オマケとかを作成しております。決してゲームばかりしているわけではありません。貴重な休日をものっそい使うよ!使うよ!

というわけで、各所にて御宣伝いただいている皆様、ほんにありがとうございます。ありがたいです。恩返しはなるべくはやくやるぜ!
というか、近日発送予定の執筆者分ですが、文学フリマ当日のオマケなども同梱したい気持ちなので、ちびっとだけ遅れるかも!なるべくはやくします。今風に言うとなるはやでやります(ぜんぜん今風じゃない)。