各作品発表者の当日のブース番号なども敬称略で。

『雑詩』『アイアイちゃん』『h』…B−5(雑詩)
若木文学別冊2004』…A−67(國學院大学文藝部)
『月に負け猫3号』…A−30(東京負け猫会)
『その名』…A−83(SKIPjack)
『片手に祝福』…A−8(みいこプロ)
『SMOKE』…A−83(SKIPjack)

こうして書き出してみると、大名のように買ったとか言ってる割にはそんなにたくさん買ってない罠。普段同人誌とかあんまり買わないのでこれでもわたくし的にはものすごい量なんですけど。一日ふらふら歩き回っても三冊、とかそういうのがデフォルトの身には、店番代わってもらった20分でこれだけというのは空恐ろしい量なんです。
と、いいわけで締めたいと思います。押忍っ。
そして、レビュー書きましたのですすみませんという連絡をしようにもどこへ連絡したらよいのかわからない先については書き逃げのようになってしまってすみません。抗議などあればあっさり謝罪して消します。なにか不都合ありましたら遠慮なくどうぞ。