思い出して死にたくなるの。

先日会社に遅刻しそうで、スゲー勢いで地下駐車場の前を走りぬけた折、地下駐車場入り口の警備誘導をしている係員がインカムで「はい、ランナーとおりまーす」とか言いやがったんです。
立ち止まってちょっと戻って脱いだ靴で殴ってぶっころそうかとも思ったんだけど、もはやマジで遅刻まで秒単位の余裕しかなかったせいで出来ませんでした。一瞬振り向きかけた自分をものすごい勢いで自制して、そのまま風になった。風になったとしかいえない。

思い出しただけではずかしい。はずかしさのあまりうずもれて死にたくなります。ちきしょお、ちきしょー。確かに走ってたけどさー。
実況しなくたっていいじゃんかよう。

ちきしょおー(呟きつつ徐々にフェイドアウト)…。