ううああううう。

うっかり昨日、買っちゃったんです。買う予定なかったのに、うっかりお財布に一万円入ってたから…。
みんなが幸せそうな顔して歩いてるから、つい、僕も僕も、なんつってはしゃいじゃって…。
衝動買いといってもいいと思うんです。うん。本当に買う予定なんてなかったんだ。でも、それがこんなにずぶずぶはまってしまうなんて。

家帰って説明書読むのももどかしく起動。そしたらもう寝れない。寝れないっていうかくびったけっていうか前から離れられない。なんだろうこの感情。おなかすいても平気。ごはんたべなくたってここにこうして没頭しているだけで幸福。ていうか暖かい。ああ、ぬくい。ぬくとい。忘我の境地というのはこういうのをいうんじゃないだろうか。テーブルのそばにコード引っ張ってって、もう、愛でるようにご飯。
さすがにお風呂に行く時だけは涙ながらに別れ、お風呂から出たらやっぱりソイツに首っ丈。ふと気付くとぼうっとひじを突いてモニターを眺めるだけ。ほかの事何も手につかない。
やりたいこと、やるべきことはいっぱいあったのに、なんだかもうどうでもよくなってくる。出来るならば明日もあさってもずうっとコイツの前に座っていたい。

…そんな買い物をしました。

…え?違うよ!ゲームソフトじゃないよ!
カーボンヒーターだよ!
カーボンヒーターちょうあったかい!寝るより気持ちいいよ!カーボンヒーターの前に丸まってもうすでに四時間。自分でも少しどうかと思い始めてきたけどいいの。今日はそういう感じで。

のちほどざっと書いた漫画などアップしてみようかと思います。ちゅーかちょっと漫画づいてきて、たくさん描きたくなってしまっているのです。がんばるぞう。