生きております。

はい。生存報告。
そして、手短でアレですが、本館の方で漫画、また更新してみました。
今回のタイトルは『自信、あります』です。
44444ヒット記念ということにもしてください。

こののちはゆるやかにまた漫画を更新してゆく予定。
それにしてもやっぱり漫画って小説より時間かかりますね。おまけに難しい。なんか読みにくいコマ構成になってしまいました。
面白かったりここ直せばとかあったりしたら、ぽちっとweb拍手ついでに一言おくってもらえると嬉しいです。励みになりますというか今の僕の原動力はそれだけですから!
昼休みなくたって、がんばれますから!

っちゅわけで短いですがweb拍手レスなど。

>うちでは炒飯もそうめんも普通に夕飯に食べます(笑)
というか、食生活の常識ってその家その家で本当に違いますよね。最近気付いたんですが、僕の家、「刺身+ごはん」という組み合わせが夕飯になることは未来永劫ないらしいです。ダメなんだって。問題ないような気もするんだけどなぜだ。