テイルズオブリバース

マオマオマオマオマオマオマオマオ。
…。
などと書くととうとうヲベロンも彼岸に行ってしまったかと思われるかもしれませんがマオです。マオかわいい。しゅーしゅー歌ってるところとかたまらない。
などと書くと白先生と同じようなペドフィリアの岸辺にたどり着いてしまったかと思われるかもしれませんがマオです。マオかわいい。スンゲーかわいい。
ともあれそういうわけでマオについてしばらく考えていたら、もういいじゃんよマオ女の子で。自分を男だと思い込んでたけど実は女の子でしたオチ!はい決まり決まりー。ホームルーム終わり!とか思いはじめてるんですがダメですか。そうですか。しゅん。

相変わらずちまちまテイルズ進めてます。ヒルダ仲間になった。一角獣つよい。

ちなみに先日麻雀負けました。しゅん。

しゅん。