拍手レス。

>>なまはげ!あの娘サラブレッドじゃん。クリスマスよりなまはげ!あんなプロフィールのっけていいの?
ね!サラブレッドというかむしろ神輿!でも羨ましくてなりません。僕も初代インターネットのなまはげさんとか言われたかった…!
>>まんが見たさにクリックしたよ。この二人すき。
そう言っていただけてうれしいです!というかweb拍手内に漫画設置して以来このボタン全然押されてなくて、わかりにくいのかなあとかなんとか一人悩んでました。またそのあぶれた二人で漫画など描きます。オスッ。
>>面白かったよ
あっ、ああっ、見返してみたらば随分前(12日)に、こんなお言葉まで!うわあっ、見逃しておったっ!どなたか知りませんがありがとうございます。その数文字であたくし幸せに生きてゆきます。

それにしても疲れたっていうかなんかぐったりしてる僕。風呂にもっとゆったりのんびりぐったりぶくぶくぶくぶくぶくとつかりたかった。
そして旅立つ天国への階段。