フフフ

衝動買いしようとしてる。
わたし衝動買いしようとしてる。
今まさに衝動買いしようとしています。
靴?
違う。
服?
全然的外れ。

残業ついでに朝喫茶。朝スープ。さらについでに衝動買い。けだるい雨の日の衝動買いは、に、に、任天堂
不意にポリゴンやCGじゃないデジタル画像にお金を払いたくなったんです。すなわちドット絵。
ゲームボーイSPでもいいじゃないかって声も聞こえますが耳塞いで無駄にDS。
ゲームボーイは初代のあの鈍器然としたやつしか触ったことのないわたくしが、一足飛びにDS!

ああ、心踊る散財!生存に必要ないものへ力、財力、時間をそそぐことの、なんと軽やかなこと!
人生の楽しいことはすべて無駄でできている!

ちゅわけでもうすぐヨドバシが開くので軽やかに行ってまいりまあす。