か、解決ー!

ヤッタ!解決熟女(なつかしい)!
ログアウトログインに関する諸問題がひょんなことから解決いたしました。
やー、ノートンちんがやたらアップデートしろって言ってくるのが大きなヒントだったんですねえ。あと、通常のログインが出来るところ。それからエラーメッセージで「タイムアウトです」とか言われるところ。

タイムアウトでした。
つまりそにょー、なんちゅーかー、あにょー。
時 計 が ず れ て た ヨ !
先日、カレンダーを見るためだけに時計ダブルクリックして、そのときついでにうっかり月を二月に変えてしまっていたモヨン。さっきお風呂入ってる時に不意に閃きました。髪も乾かさずパソコン確認してみたらばビンゴ。時計元に戻したら直りましたですよ。
しかし、これに気付いた時は、久々に自分を天才なんじゃないかと思った瞬間でありました。ノートンがアップデートを催促するフラグ、ログインできているはずなのにゲスト呼ばわりされる理由、クッキーの問題ではない予感、そして極めつけの「タイムアウトです」のメッセージ。歯車ががっちり噛んだってのはこういうことを言うんだろうなあと思いましたですよ。
はー。
このひらめきで、もう、しばらく脳はおやすみする予感。
ゲエムやろ。