ちなみに衝動買いは無事に済ませました。

買ったった買ったった。DSと逆転裁判と君のためならしねる。買ったった。
ちなみに店員の人に「君のためにしねる!も!ください!」とかなり力強く言ったところ「きみしねですね」と物凄い笑顔でしかも略称で言われ、本体とセットだと保護シールつけた上にちょっと安くしてくれるなどと説明を受け、挙句の果てに「ぎゃくてんさいばんってこれでもあそべますよねえ」などと問い返すこの白痴のような僕に親切に色々教えてもらって非常にはずかしかったということを書こうと思ったんですが、たった今気付いた。
ソ フ ト の 名 前 間 違 え て た !
正確には「君のためならしねる」ですね。ああ恥ずかしい。これじゃまるで普段ゲームやらない子が背伸びして流行に乗ろうと頑張ってDS買いにきたみたいじゃないか。うう。