休みの日はどうやって過ごすか

というのは結構重要な問題で、えーと、その、一日中ゲームに暮れたりするのはアレだとは思うんですが、割とそうなりそうな予感。
逆転裁判面白いヨ!(いまさら)

というわけでとりあえず拍手レス。

>>わしもがんばらなきゃだめだ。
んなことないですってばよ!でも何かがんばる連鎖のようなものが生まれたら、それはそれでうれしいですね。行くぜ!地平!
>>実はアタシも昨日日暮里駅で見たんです。
>>人様の排泄行動をですね。ハイ。
>>で、漫画のつづきが見たいので送るアルよ。
>>すごいすがすがしー このコマ。
ウフフ。でも尻ふいてたて、なんだか余裕ありますな。紙があるならトイレまで行けばいいのに!あと感想ありがとうございます。無駄な大ゴマって描いてても楽しいですねえ。
>>なんかシュールなネタが絵と相まって面白かったです。
オ、押忍ッ。シュールで勝負するのはアレがアレな人間と相場が定まっておりますが、面白がっていただけて幸いです。またヤルヨッ!
>>衝動買いですか。でもほほえましい(笑)
ひえー。しかし、帰りの電車の中で箱剥いたのは微笑ましくないと思います。子供か僕は。しかし、久々に満足のいく衝動買いでありました。堪能しております。

あ、えーとその、なんだ。マヨイちゃんはあはあ。