朝日新聞だきゃあさあ!

来たのよ、来たんですよ。
何って、朝日新聞のアレが。

「読売新聞デース」とかいいやがりますから集金の時期ということもあってさらっとドア開けちゃったんですが、開けてみると集金じゃないという。
なんといいますか、これとおんなじ手口ですよ。
今回もあんまりいい加減なこと言いやがるんでうっかりわたくし激怒してしまったんですが、皆様におきましてもお気をつけください。
朝日は記事もキモイですが、営業活動もキモイですよ。

あああまったくもうホント朝日だきゃあ!

というか、

もうバカかと、アホかと。顔覚えてるっちゅの。
次は警察に通報しよう。そうしよう。腹立ちが収まらずに困っています。くそお。