キモイヨーついで。

明日はわたくし、ひとの財布でフグなど食しにゆきますれば本日は大人しくしているが得策といえども、遠方より友人来たりと聞かば顔くらい出したい花一匁。
ちゅわけで新宿へ向かう電車待ちのホームでの出来事。疲れたのづ腰掛けたベンチの隣にはゲームボーイ男。なんかやってるのが見えます。
はっはっは。キミ。時代はNDSだよキミ。などと内心で俄先端気取りの僕。そのまま踏切待ちのひとたちなど眺めつ、ぼうっと電車が来るのを待っていると突然隣から怪鳥のような叫び声。
「ンキャーッガ!」
いや実際そう聞こえたので仕方ないんですがともかくンキャーッガ。
ゲームボーイ男、なにかゲーム内でしくじったらしいんです。で、叫び声に照れるようすも恥ずかしがる様子もなくこちらに目も向けず、またもくもくとゲーム世界に戻る様は一言でいうと、
キモイヨー。
ていうか初めて激痛の走るオタ見たヨー。
お母さん!世界は広かったヨー。
ちなみに割と普通にすうっと逃げました僕。トドメをさしそこなった爆弾岩から後退るような感じで。
朝日新聞と同じくらいキモかったですが、その悲鳴はちょっと面白いですね。ンキャーッガ。最後のガッがたぶんポイント。
きいたことないよ。