SPAM

また新しいのが来ました。
この前の妊娠検査について
県立白姫女子高校保健室からのお知らせです。

間違って受け取った方は、
お手数ですが、破棄してください。
お詫び致します。

該当する人は
下記リンクより入ってお知らせを確認して下さい。

っちゅわけで下記リンクというのはいわゆるアドレスの頭に?が付いているという例のアレなんですけども、特筆すべきは「お詫び致します。」の一文。これ意味分からないヨ。お詫びするなら妊娠検査したことをバラされた子にしなさいヨ。
というかたぶんこれ、web的に妊娠したかどうか、つまり「ウイルスを生む体になったかどうか」を教えてくれるところじゃなかろうかと。
インターネット県の県立女子高での会話。
「先生、わ、わたし、もしかしたらweb的に妊娠したかもしれません!」
「あー、じゃちょっとスキャンしてみるから…って、あー。してるね、web的に妊娠。もーすでにお子さんが3500通くらい誕生して巣立ってるね」
「どうしよう、わたし、お母さんになんていえば」
「話の続きはノートン先生と詳しくね!」