放置してました。

ゴメン。
で、なにやってたかというと、逆転裁判なんですが。
お、面白いね!これ!先日ようやくクリアしてこれから2に進むわけですが、いやあ。
最初は、マヨイちゃんはあはあだと思っていたんですが、最終的には大方の予想通り、ミツルギはあはあでした。
ミツルギってば絶対自宅ではメガネかけてると思う。
あの目つきの悪さ、眉の薄さ、四角い喋り方、ネクタイ代わりのヒラヒラ。どこをどうとってもメガネキャラでしかありえない。
家に帰ってメガネかけて「今日の出来事」とか見ながら悲惨な事件にわずかに眉をしかめるミツルギ、とか、目に浮かぶようです。

ああ、ネタバレトークしたいが文字色反転させる方法がよくわからないのでわかってからにする!