などと威勢良く始まった党大会。

ダイジェスト。
19日:徹夜明け、一睡もせぬまま短大生の車に乗り込み出発。テンションが踏まれるアクセルとともに高まり続ける。高速はガラ空き。空は雨模様なれどたのし。箱根に近づくにつれ、山が両側に迫ってくる。心おどる。嫌なことをすべて忘れ、温泉の期待に胸膨らます。
宮ノ下に着いたのは何時頃か、ともあれ宮ノ下は渡辺ベーカリーにて「ビーフシチューパン」を食す。はあはあ。うまかった。久々にごはんさん出しちゃう。
「ウマー!渡辺ベーカリーウマー!」
「いきなり心が癒えた!ウマー!」
ビーフシチューパンというのは、パンの中をくり抜いてビーフシチューをつめたパンでありまして、注文を受けてから一つ一つ焼いてくれるのですね。でもって、空いていれば店内でお召しあがりも可という。コーヒーもおいしかったという。
ちゅーか我々、ビーフシチューパンって、カレーパンの進化したやつだと思っていたのですがさにあらず。ビーフシチューパンでした。場所は宮ノ下、強羅へ向けて上り坂、富士屋ホテルのカーブを曲がったところ、カーブ内側にあるちいさいお店です。オススメですよー。