さらに私信

>こちらこそよろしくです
いえいえ、こちらこそふつつかものですがよろしくお願いいたします。ところで「ふつつかもの」って、言い間違いから始まった慣用句だって知ってましたか。大事なお客さんに対して「二日」、と言うべきところを緊張のあまり「ふつつか」と言ってしまった奉公人の娘さんを指しておっちょこちょいの代名詞にしたという、微笑ましくも萌えキャラの原点の慣用句なんですよね。
うそです。「よろしくお願いいたします」のところだけほんとうです。

>疲れたらちょっとぐらい休んで自己管理するのが、むしろ社会人ですよ(-_☆)
うう、温かいお言葉すみません。というか今まで学生時分から「なんか休む」というのはしょっちゅうやっておりまして、高校の時なんか一年に50日くらい「なんか休む」していたんですが、今日のようにズルやすみして出かけたりする、というのは生まれて初めてのことでありました。ううう。しかも、無理言って呼び出した友達に半分呆れられた罠。