昨日、というかズルやすみした晩なんですが

下北沢のおもちゃ屋さんでミクロマンストリートファイター版を見つけたので買っちゃいました。
発売日ってそろそろだっけか。予約してあるゆえ、さくらだけ買いました。セーラー服につられた。セーラー服ボディー確保、みたいなー。
っちゅわけでレビュー。
ちゅーかセーラー服はなかなかアレな感じで悪くないですね。ちょびっとスカート厚すぎるけども、ちゃんと軟質素材ではあります。ひらひらしないけどね。でもって足首のいわゆるソックスの部分も軟質素材です。足首ぐうっと曲げたとき、キャットウーマンみたいに足首だけ浮いたりしなくなってます。細かいけど芸ですね。あと特筆すべきは腰パーツが赤、というか赤パンツはいてる。
てゆーか肌色の素体って思ったよりエロいね!ドキドキする!ちょっと顔の塗りはパッケージ裏の写真と違う感じがするけども、

でもってどうやって組み替えて遊ぼうかなあとか考えてるところであります。

とりあえずアクロエルザの体に頭載せた写真。

なんかさりげなくえっちいな。えっちいというかなまめかしいというか。ピンクがいかんのか。ピンクがいけんとですか。