本館の方で色々更新しました。

漫画でしょ。カウンターの上のトップ絵でしょ。それからコミケでのサークルカットでしょ。
色々つってもみっつですね。ごめんなさい。でも大きな一歩だ。つまらない理由で転んで放置サイトなんかになってたまるかー。みたいなー。
ともあれ漫画は微妙な出来でした。表情だけが描きたくて台詞は割とオチもなにもないという。リンクはこちら。『妹を』。好評のweb拍手まんがの二人に出てもらいました。はい。

あ、あ、忘れてた。
一語100%に出品したのはコレ。昔に書いた個人誌からカットしたブツです。お暇で読んでなかったかたはどうぞ。
つって更新の数は4つです…ね。
と、4、4…。
4以外はいい数なんだ!残りの弾丸の数は「1」だ!テメーッ!チキショーッ!
というわけでミスタに見習ってあとでもう一個くらい何かしときます。はい。