関西でしたこと。

・食事。バカ高いお好み焼きを食べた。
・食事。バカ安いたこ焼きを食べた。
・食事。祗園名物にしんそばを食べた。
・食事。あめ湯飲んだ。
・食事。京都ごはんを食べた。
・買い物。裏地がおしゃれなちっちゃいトートを買った。
・買い物。絵柄がかわいらしい千社札を買った。
・買い物。花粉がすごくてポケットティッシュを買った。
・別離。恋人と別れた。
・別離。出かける前から決めていたことだとはいえ、やはりかなしかった。
・別離。身動きせずにホームからわたしを見送る恋人の姿を見て、新幹線の中で少しだけ泣いた。
・別離。最後に少しだけ手を振った。
・別離。これでよかったのかどうか判らないけれど、人生はつづく。
・別離。どうかあなたのこれからの人生が幸福でありますように。