すみません。すみません。

みかんの星さんの精液についてのアンケートに軽い気持ちで色々嘘書いたの僕です。
精液におしょうゆ入れるとプリンの味がします、とか書いたの僕です。すみません、軽い気持ちでまた嘘ついちゃった。面白いかなあ、と思って書いたけれど、予想外にガチのアンケートだったモヨン。
わ、悪いことした!と思う心と取り上げられてうれしい心とアンヴィヴァレンツ。…や、本当は本当にそういう味がするのかどうかわからないけど、アレなら誰か試してみてください。でも試した人は三日くらいは僕に話しかけないでください。あとちゃんと手を洗え。
でもまあ、僕の嘘つきっぷりはともかく、すごく面白いレポートでもあるし、皆様どうぞ飛んで見てください。

あ、ちなみにここ数日の失恋についてのトピック、オチを待っておられる方もいるかと思いますが、残念ながらオチはありません。ごめん。