上野桜カモメの「はてなっ?はてはてなっ?」第一回。


日本全国におよそ7人くらいいるという噂の上野桜マニアの皆様こんにちはー!
上野桜カモメでーす!かってんぐゎー!まー、ともあれ君たち、間違ってもネタ絵とかファンアートとか送りつけてこないでくれたまえよ!ヲベロンさんがまたほむほむ言いながら喜ぶだけだからね!まかり間違ってもこのブログで紹介したりギャラリーに追加させてもらったりしないからね!
…。
…ナンチャッテ!
やー、今、わたし生まれて二回目くらいかもしれません。ナンチャッテ!とか使うの。うわー。珍しい体験したよー。自分でやっといてびっくり。びっくりついでにいきなり前言撤回ですけど、色々投稿お待ちしてますよー。主に人生相談。人生相談されたい年頃なんです上野桜。
ま、ともあれ本日はご覧の通り温泉からお届けします上野桜のハートドットスキップチャット。今宵も二時間半の地獄固めにお付き合いくださいねー。
と、まあ、デザインもがらっと変えて元気に始まったんですがこの突然の逆転劇。著者交代という物凄いアレなアレが起こったわけなんですが、まー、そにょー、なんちゅーかわたしこと上野桜、もちろん今までだってずうっと狙ってたんですね。虎視眈々と。公園の砂場にいる幼女見つめるロリオタみたいな目で。サイト乗っ取りを。狙ってたんですけど。
今回ヲベロンさん、何か知らないけどホラ、あの、何?何か調子でねえとかいって寝込んで久しいわけで、まー、そのー、ここは一つ返り咲いてやるかなってな具合で(笑い)。
あ、何いまの『(笑い)』って!わたし笑ってねえー!っていうか何か一部の雑誌って(笑)じゃなくて(笑い)って表記するじゃない?アレってなんなのかしらね。送り仮名がないとむずむずするのかなあ。って、話題逸れた。

ともあれ今日からアレなの。このブログはわたし上野桜カモメがしばらく乗っ取りますのでそのおつもりで!

ちゅってそんなわたしのことをご存知ない方はこちら!上野桜カモメのワッタワンダフルワールドなどごらんくださーい。ちゅってこんなの見ても実はさっぱり判らないっていうか所詮過去ログっていうかリアルタイムで楽しんでなかった方にはまったく持ってわたしの人気がゼロだとか、そういうこという黒鉄まぐ菜はちょっと表でろーッ!はいでぇー!折檻スルヨッ☆
はいでぇー!
ま、それはそれとして皆さんどいつもこいつもMMO?モエ・モエ・オンライン?ま、どうでもいいけど、夜は寝たほうがいいですよー。

っちゅわけで、まったねー!