上野桜カモメの「はてなっ?はてはてなっ?」第二回。



あいかわらず温泉からお届けしております上野桜カモメでーす!
まずはぶっちゃけ拍手レスから!はあー、あ、ぶっちゃけぶっちゃけ!(身振り手振りを交えて踊りつつ)
>あと350日くらい寝るとクリスマスボタンが見つからぬ
これはですねー、こう、このページをぐぐぐぐぐぐっぐっとスクロールしてくといっちばん下に!あるはずですねー!というかヲベロンさんも時折これの存在忘れてるらしいですよー?ていうか多分、コレ作ったの一月の頭だから「あと350日くらい」とか言ってるのよね。もう三月もおわるっちゅの!
ま、ともあれよかったらぽちっと押してみてくださいな。五回押すと読み終わるまんがとか、見られるよー?

そして、来ました来ましたおたより。オタよりお便り。
…え?
…。
オタとか言うな?あーもーはいはい、判りました、判りましたあー。っと、ヲベロンさんが横からぐちゃぐちゃうるさいからとりあえず読みまーす、お便りだよー。

上野桜さんこんにちは。上野桜さんはいつもセーラー服ですが、私服が見たいです。

っちゅわけで次回上野桜カモメの「はてなっ?はてはてなっ?」第3回は、上野桜、プライベート姿だいこうかーい。でーす。乞うご期待ー。

え?何?
「温泉から生中継」の意味ないじゃないかって?
んー(微妙な笑顔)。
そーゆーのは、アレ!お便りでちょうだいね!あと350日くらい寝るとクリスマスボタン押すついでとかにぴろっと一言メッセージくれると、上野桜がんばって期待に応えちゃいます!ではまたねー!マッタンキー!