上野桜カモメの「はてなっ?はてはてなっ?」第三回。


ちゃおー。電子の妖精、上野桜カモメデース。
朝っぱらからヲベロンさんが来てもーうっさいの。
なんでうっさいかっていうと、つまり

聞いて。聞いてよアラスカ。
ベルト切れた。不意に切れた。ぶつっ。こ、これだから安物は!こんちきしょう!などと考えるもいつの間にかローライズのジーンズが腰から落ちるようになっていた。骨盤までやせるってありえるのかっていうかマイクロダイエットに勝った。ハハハ。などといいつつ気を抜くとすとんと下までまんがのように落ちかけるジーンズを物凄い努力で繋ぎとめながら帰宅。具体的に言うとパーカーの前のポケットに手を突っ込むふりして必死にジーンズのフチを掴む感じ。頑張った。すごく頑張った。人様にご披露するようなパンツなどありません。
というかその努力を払っている間というかもう常にというか昨日の夜から風邪っぽいっていうか咳が止まりませんゴホゴホ。絶対「なんか具合悪い」とか言って帰って来た父親から伝染されたに違いありませんっていうか関節だるい。ギギギ。
でもってそういう苦労をして乗り込んだ電車の中でも気持ち悪い感じの就職活動中だか新入社員だか知らない三人組の話している内容が耳に入ってきてもう、こう、お前らぶん殴ってやるから金槌持ってきてそこに並べ、とかいいそうになりつつも両手がふさがっているせい(ジーンズのせいで)でじっと我慢。
でもって極めつけがマンションのエレベーター。降りてきたガキンチョ(メガネ)が人の顔を見るなりダッシュで逃げていったので何事かと思いつつふらふら箱に乗り込んでみると、 ボ タ ン 全 部 押 さ れ て た 。
ていうか神様僕何か悪いことしましたか。

あー、うーん、これはねー。
病院いったほうがいいねー。だってなんかちょっと熱あるもん。

っちゅわけで今日の更新はちょっと遅れるよー。午後になればどうせ回復するだろうけど、それまではアレだから、アレが。ともあれweb拍手まんがついでにすごくたくさんメッセージが届いてて、上野桜感激です!
ホントは今すぐお返事したいんだけど、ちょっとこのヲベロンさん病院に連れてってあげないといけないから泣く泣く後回し!ごめんねっ!

上野桜さん、いや、アラスカ、もっと心配してよ!同情してよ!僕に優しくしてよ!

大丈夫!ふざけてられるうちは、だーいじょーうびー。
っちゅわけでまた後ほどー。

あ、あと大ニュース。塊魂だよ!じゃねー。