上野桜カモメの「はてなっ?はてはてなっ?」第六回。


ほ、放置ごめん!上野桜カモメです!
ていうかヲベロンちんが異様に打たれ弱くってさー、看病するのも一苦労だったわけですよ。体温計って、「あ、こりゃだめ、もうだめ、死ぬね、死ぬしかないネ」とかちょっと軽いジョークのつもりで言ったら泣き崩れるしさ、薬飲ませて「あ、今のゴメン、絶対食後にって書いてあった」とか軽いウィットのつもりで言ったらしゃがみこむ(無言で)しさ、極めつけはアレ!わたし氷枕に熱湯入れて渡したんです。「湯たんぽかよ!(三村)」って返事が来ると思ってわくわくしてたのに、なんとヲベロンさんってば、黙ったまま氷枕横にどけて頭まで布団かぶっちゃうの。
ス、ス、スルーされた!?ノーリアクション!?
ま、そんなこんなですっかり病人に振り回された上野桜ですが、や、まー、この一週間色々なことがありました。手始めにすると漫画化決定!とかね。
そう、そうなんです。上野桜、まんがになります!夏のコミケ向けの本なんだけど、こー、なんていいますか、わたし、頑張っちゃう!みたいな。脱いじゃう!見せちゃう!みたいな。うそうそ、脱ぎません。ごめん。ちょっといいすぎた。
ともあれ、上野桜漫画になります!
というわけで、ここで読者の皆様の声を大募集!
・わたしに考えてもらいたいこと。
・わたしにチャレンジしてもらいたいこと。
・わたしに教えたいこと。
・素敵なタイトル。
など、ありましたらこう、ぽちっと耳打ちしてみてくださいな。web拍手ついででもコメントでもオッケイ!今のところ懐で温めている内容だけで、まんがは全五回(ちゅても20ページも行かないと思うけど!)くらいを予定しておりますが、面白い声が多ければページも回も増えるかも!
というわけで公募だけしてわたし杉の木切り倒しに行ってきまーす。東京上空にでっかいハート型のオゾンホール作るんだっ(かわいく)!森林伐採!ちきゅうおんだんかー!

ではまたねー。