上野桜カモメの「はてなっ?はてはてなっ?」第七回。


チャオっす!みんなのアイドル、泥沼の蓮ッ花、上野桜カモメだよー!
というわけでまずは先日のアンケートのお返事!

>まぐ菜っちんは出ますか?>上野桜漫画

んー。それはねー、なんつーかねー。…(しばらく考えて)で、出ないかな!
著作権とかうるさいのよね、あそこの事務所!…というかここだけの話、先月のバレンタイン以来、まぐ菜っちん行方不明なんですよね。音信不通っていうか電話しても出ないしー。まぐ菜っちんまぐ菜っちん、これ見てたら連絡くださーい。

>料理しているカモメさんがみたいです

任せろっ!わたし、先日ものすごいレシピをヲベロンさんから発掘したんですよ!題して、生クリームとミカンの和え物!生クリームをさんざホイップして、ものすごい苦労して開けたミカンの缶詰の中身と混ぜるの!ボウルいっぱいにして食べると、おいしいよー!

と。
その他に頂いた意見としては、なんか質問の意味がわからないってことなので、もっと気楽に行けるアンケートに変えてみます。
・まんがでしてもらいたい格好
・まんがで出してもらいたい技
・なつかしのメイドさんいろはカルタ復活を歓迎するかどうか
・タイトル
のみっつで!あと質問意見はガンガンお待ちしておりまーす。

つって、ヲベロンさんってばなんかまたウダウダし始めたらしいので、危ないよね!
なんか家具買うとか行って大金握り締めて出かけちゃった!あの人、ストレスたまると掃除したり模様替えしたり、なんか地味なのか派手なのかわからない性格してるからなあー。
ま、ヲベロンさんに対する励ましの声なんかは控えめにどうぞ。あんまり慰めると図に乗りますヨー。それはわたしが一番よく知っておりマース。
ていうかね、こないだ熱あったときなんか「死んだら植木鉢に生まれ変わるから、窓辺においてよね」とかいきなり言い出してやんの。こわっ!ていうか意味わかんねッス!

ちゅわけでではねー。またねー。バイバイキーン!