経過報告午後7時

新宿高野で優雅に甘味のはずが、何を惑ったか下北沢。新宿でケーキ買ったというのにさらにここではタコ焼き買って提げてるという。いかん。完全に迷走しとるではないか。
などといいつつ今日はお小遣を使い切れませんでした。なんか今一つ琴線にバビッとくるものがなかったというか、うーん。衝動買いで噂の素敵枕を買いそうになったのだけれど、それはまた今度、マットレスと一緒にということで。うん。マットレスと合わせるとじゅうまんえんとかするからな。うん。服も同じく。こないだジーンズ買ったので服欲は満ちているらしい。
なんて言ってる内に電車は最寄駅へ。なんだかんだ言って、物凄く自分勝手なペースで過ごせてしあわせ。