回答というか、オチというか。

ちゅわけで正解はcozyさんのコメント。

○を選択した後、別アカウントをたらふく取得して●を選択しまくる。

というものでした。
ともあれ丁寧なコメントを付けていただいた胡椒くん、yearghさん、cozyさん、ありがとうございました。というかコレ、ご指摘の通り、設問のしかたがまずかったっぽいですね。
もっとも賢い方法は何か、と尋ねるよりも、「…にも関わらず投票期限が来た時、プレイヤーの過半数以上がそれぞれの望むアイテムを手に入れていたという。なぜか」とか、そんな感じにしたほうが判りやすかったかも。判りやすいというか、ちゃんと冗談としてのテンプレートに乗ってる感じ。ちょっと考えるけども、こちらの問いかけ方だと割と答えも導きやすいですしね。
というか、コメント貰ってから気付きましたがこれはアレです。本当に「最も賢い」のはyearghさんのコメント末尾の「二度とログインしない」だと思います。ええ。ちょっとクールですね。

しかし、多くのネトゲにおいてプレイヤーの数とキャラクターの数が違う、ということに気付いたときに、これを利用してなにか面白いことはいえないものかとずうっと考えていましたが、形になってよかったです。
というわけで以下に修正を加えた完全版も。