ああ

ついに終電。
ちゅってもお酒飲んでたんだけど。


ちなみにおそろしいのは明日普通に仕事だということか。またはやおき。あーあ。アルコールくさい汗がいづる。アルコールまじりなのになにひとつ消毒できない。かなしい。もったいない。あーあ。終電。

何にも、どんなものにも馴染まずに生きたい。違和感を常に抱える生活は、けして生きやすくないけれども、それでいい。僕の居場所はなくていい。どこにもなくていい。健全で、なにひとつ疑う余地のない孤独を抱えて、そうして生きて生きたい。僕はあなたを愛する。あなたがたを愛する。触れる世界それだけを愛している。触れるという行為を愛するわけではない。ただあるものを愛する。愛している。
それだけでいい。おやすみなさい。