と、いうわけで。

今後しばらくはテーマを特に設けず、ただダラダラ線画だけを粛々と更新してゆきます。
今までは、せっかく描いたからペン入れしようといいつついつの間にかお蔵入り、というのがすごく多かったので反省してこれからはもっとコマメに更新します。コマメ。ちゃいやっちゃいやっちゃいやっ。ボマメ。
でも色塗ってくれる人を募集します。
ペンシラーは、ぼっくっだっ。インカーは、きっみっだっ。
なんつって。
なんつって。
なんつって。
恥知らずですまん。
…にしても今までこういう風に、特に誰を描くというわけでもなくただなんとはなしに、という絵の描き方は漫画を描く上ではあんまりプラスにならない気がしてアレだったのだけれど、心境の変化です。具体的には絵があるのがいい、という意見に心動かされました。拙いアレですが、やはり絵が好きとかいわれるとうれしいものですね。ええ。なんかすごく。
というわけで色々な構図を描いてみようかと思います。
今後の目標としては、
・巨乳感
・足の指先
・浮遊(無重力)感
・ぷにぷに感
・ありえないポーズ
などといったものを主において描いていこうと思います。あまり得意でないものや今まであんまり描いていなかったものを中心に。自分でもたぶんぷにぷに感が一番キツいと思います。巨乳もキツいです。ハイ。
でもまー、たいした労力をつかっているわけでもないので、むしろ何かリクエストもらえた方がラクです。なーんつって。