日に日に荒れてゆく線と

日に日に荒れてゆく

モチーフの言動からヲベロンの精神生活や体調を心配するためのブログはここです。

そろそろ誰か「内容はともかくヲベロンは忙しいとか言ってる割に最近ちょくちょく更新してて偉いなあ」とか言って慰めてください。あとなんか褒めながら文中リンクしてください。アクセス乞食がいるぞってなネガティブリンクでもいいです。今ならもれなく何か絵を送ります。即日送ります。全部書き下ろします。色塗ってないけど。リンクはトップページでもここでもどっちでもいいです。アクセス乞食。そう呼ばれてみたい。いっぺんでいいです。いっぺんだけ呼んでください。

というか、やっぱり僕の描く絵とかはオタ向けではないようだという事実。手塚せんせえの単純な線の色気が何よりもすきです。手塚絵は、いまどきの、誰が描いたのか区別のつかないオタ絵のふにゃらかした線よりも断然色気があるように思うんです。
というか、最近思いついたのだけれど、オタ絵の特徴はなにか前髪とかが細くて尖っていて異様につやがある、というのはどうか。なんかあたくし最近思うんです。もう異様に髪の毛の細さ、つや云々、というか、ともあれ他の部分をどんなにぞんざいに描いても髪の毛さえなんか細かく書いてればオタ的にはオッケイなんじゃなかろうか。

たとえてみればこんな感じ。いや、いやさ、上のがオタが萌える絵柄だと胸張っていえないんだけどさ。ニュアンスだけ汲んでくださいよ。

…つって、どうだ。今の隙だらけの発言。バッシングにだってもってこいだ。どうだ。ネガティブリンクばっちこい。アクセス乞食呼ばわりバッチこい。文中リンク大歓迎します。

思いつきで絶叫してもひとり。(山頭火