いよいよ。


カウントダウン(何かの)です。

ところでmcnさん、キクバナさん、コメントありがとうございます。しかし、何か昨日の更新内容に罪悪感を感じる僕です。ごめんなさい。自己完結してるようでしてないというのはよくない風潮ですね。
…っていうかでも、嘘でもほめてもらったから、やる!オイラ、明日も仕事、やるヨ!自己欺瞞なら日本で上から四番目の僕だよ!ヲベロンだよ!ここにいるよ!いいんだ!僕はときどき頭撫でてもらわないと生きていけないんだ!

ちゅわけでお二方はインターネットとかで、ぜひなにか無茶なことをいいつけてください。たぶんやります。いきるゆうきをもらった。僕は常に自分を騙し騙して暮らしているのですが、最近ちょっとほころびかけておりました。あやう現実に気付いてしまうところだった。しかし、これでまた自分を強固に騙せようものです。あと十年はたたかえる。
ていうかツッコミが本当にうれしかったです。誰もツッコンでくれなかったら次の日(つまり今日)自分で突っ込んで汚れたブログにするところでした。
ばっ、ちょっ、やだ、本気で間違えたんじゃないよ!尾崎放哉でしょ?あれでしょ?盗んだバイクで走り出す、でしょ?夏の世の動物園はかなしからずや、でしょ?知ってるっちゅの、知ってるっちゅの!

人間だもの(326)!