拍手レス。

うおっ。
ちょっと見ないうちにすごいことに!

>なになに?不思議ちゃんだすことにしたの?恋とか恋とか出すようにしたの?
>あ、あと若者臭いのは大好きです。青春スーツ着てるやつ。
>って、缶コーヒーかよ!

そうなんです。恋に恋して恋まみれだわ!最近僕は見境なく愛とか言っててヤバいと思います。でも最後のがわからねえ…。缶コーヒー…。なんだろ。

>「べつにってなんだ」とか「ってなんだ」シリーズが限りなくヲベロンさんっぽいなと思いました。
>そうそうそうそう。書き忘れです。すごい細かい話で恐縮ですが、ワタシ的に文章掲載の幅がちょうどよくて

わっ、誉められた!誉められた!やった!そしてせっかく誉められたのでこれからはツッコミとして生きます。

>浜口クン、いいw出だし切ないカンジと電話かけるときテンパる半田さん萌えw

萌え、萌えですか!今度は30で漫画描きます。きっと。

>死姦とかエグイよ(ノ∀`)

僕もそう思います。反ペドフィリア