高慢チキは我にあり

古川さんとこで教えてもらったんですが、世界にひとつだけの花。サイトURLを入れると花が咲くそうです。
どこってこちら。
http://a.parsons.edu/~christine/organicHTML/
自分のサイトを入れたらばなかなか綺麗な赤い花が咲きました。うっはー。こりゃ面白いや。
などと友人知己のサイトを次々突っ込んでみるんですが、とりあえず多津丘氏のサイトがすさまじく面白かったです。本当のトップでなく、メニューページ。top.htmlの方です。あの人はこういう風な、更新とは無関係なところで笑いを取るからズルいな。

ちなみに慢心した方は試しにhttp://www.yahoo.co.jp/あたりを突っ込んでみると割と自信を打ち砕かれます。なんやねん。えこひいきやないかい。