気絶するほど れもんてい のりのり が好き!

とりあえずものすごい。id:KATIEさんが止まらない。爆発するようなよろこび。言語獲得の花が開いてます。きっとどこかで回路が繋がったんでしょう。スタンドの歯車ががっちりかみ合う瞬間がおとずれたに違いありません。

れもんてい

のりのり

今年のインターネット界、流行語にいきなりノミネート。これすごくいい。やはりすごく若い人は天才だなあ。
この事件と同じくらい、すごく楽しくて嬉しかったまめまつりレポートは明日やります。本当に面白かった。文学フリマも面白かったけれど、鼻血でるほど面白かったまめまつり。レポートのリンク集とか探して作ろうかなってくらい、他の人がどう思ったのか気になります。はてダでキーワードになってないのね。つくろうかな。やったことないんだよな。うーん。
あ、いい忘れてるわけじゃないんですが、遊びに来てくれた方、寄ってくれた方、読んでくれた方、みんなありがとうございます。おかげさまで、すごく楽しかったです。本当にこころうたれた。