更新予告。

やります。ベルナドット隊長、やりますやります。
今晩遅く、というか14日になるかならぬかの刹那。更新します。

あとついでにwebに於けるチョコ合戦、分類してみた。サイト管理人剋目。ブロガー剋目。

  • 「チョコください」って書きますよ派
    • 本気派
      • 現実派
        • だって誰かが本当にくれるかもしれないじゃん派
        • 今フリーですよをアピール派
      • 浪漫派
        • 現実浪漫派
          • 実はひそかに女子高生や女子中学生が見てて、チョコは無理でもメールくらいならくれるかも知れないし派
        • 妄念浪漫派
          • こないだトラバしたアイドルがくれるかも知れないし派
        • 現実逃避浪漫派
          • サンタさんはいるよ派
      • 切実派
        • もう一週間水と甘食しか口にしてないよ派
        • こっちなんか遭難三日目だよ派
    • ネタだよ派
      • お祭り派
        • これがwebのトラディションだよ派
          • あそこの管理人と非モテで競ってるよ派
          • だってうち自虐サイトだし派
      • イベントだし楽しもうよ派
          • 別にホントに渇望してる訳じゃないけど派
          • ホントは喉から手が出るんだけど派
    • 諦念派
      • どうせもらえないけど、あけましておめでとうございますというような感覚でチョコくださいと言うよ僕は派
    • どうでもいい派
      • 書くネタがないから書いただけだよ派
  • 「チョコください」って書きませんよ派
    • 本気でいらない派
      • バレンタインに深い怨みがある派
      • 甘いものがホントに嫌いです派
      • 諦念派
          • どうせもらえないしね派
    • ホントは欲しいよ派
      • 理由があって書かないよ派
        • 俺ちょっとサブカルだよ派
          • 僕はアメリカナイズされた商業主義を否定しますよ派
          • たかがチョコ程度で騒ぐのかっこ悪いですよ派
          • みんなと同じことなんかやってらんないよ派
          • オレちょっと普通の人と違うからさ派
        • 硬派
          • 空手やってますからチャラチャラしてられんのです派
        • ネカマ
          • ネカマして女の子と知り合ったはいいけど設定上今更言い出せないよ派
        • 浮世離れをアピールしたい派
          • 幾日か過ぎてからさも今気付いたようにそういえば昨日バレンタインだったんだっけとか言いたい派
      • 諦念派
        • どうせもらえないしね派
      • 現実派
        • 本当に仕事が忙しくてそれどこじゃない派
        • ホワイトデーがめんどい派
          • 義理チョコなんか要りませんよ派
        • 嫉妬深い恋人がいて迂闊なこと書けません派
        • バレンタイン自体もう済ませました派
        • バレンタイン自体どうでもいい派
        • web自体どうでもいい派
    • 特殊派
      • チョコなんかよりも君が欲しいのさ派
      • いらないって言ってるのに毎年無理矢理渡してくるポニーテールの幼なじみがいて困っちゃいますよハッハッハ派
      • 黙ってたって誰かがくれるに決まってるさ派
      • 今年はチョコを媒体に広まる新型の奇病が流行しますから派
      • 当分茶色いものは食べたくも見たくもない派
  • その他派
    • だって女の子だから派
    • イスラム
    • 医者から甘いもの止められてるよ派
    • お母さんから貰うからいいです派
    • 妹がくれるからいいです派
      • 現実に妹がいる派
      • 現実に妹がいない派

あとチョコください。ねえ。