ゆうえすじぇい。

とりあえずびっくりするほどずぶ濡れになりました。
屋内型、屋外型、関わらず水がかかるんです。ジョーズバックドラフトスパイダーマンライド、まあ百歩ゆずってそれはいい。それはいいがジュラシックパークライド*1の水のかかりっぷりは異常です。
もう駄目かとおもたよ。はしたない話、パンツまで濡れた。ざんぶり。死ぬほど笑っちゃった。笑ったあと軽く凹んだ。びしょびしょすぎる。
そんな僕を見て彼女は言った。「天罰よ」。たしかにな。そうですよね。でもタオルだしてくれたのでこの人はいい人だ!と思った。
あと特記すべきはスパイダーマンライド。あれホント面白い。なんていうか、こう、面白い。3Dメガネかけるとことかすごい。あとドクターオクトパスはやっぱりCCBみたい。笑う。それライド関係ないか。
まーともかく一日、ずっと並んでずっと乗ってた気がします。
おなかいっぱい。

ちなみに昼間には40分待ちとかだったジュラシックパークライド、六時過ぎには待ち時間が5分とかになっててまた笑った。みんな夕方にずぶ濡れにはなりたくないらしいです。そりゃそうだ。

あ、言い忘れてたけれども、この土日でUSJに遊びに行ってきてました。ハハハ。ザ・行動力。土曜の朝に決まったという。「そうだ、今日USJ行こう!」なんつってさ。

*1:ちなみに最後の脈絡ない大落下、ほんとこわい。長い、高い、殆ど落下。思い出してもぞっとする。なんであんなに落ちてまだ生きてるのかわからない。神とかの仕業?