色気出して


ipodシャッフル買っちゃった。後悔はしていない。というか重宝しています。8000円くらいだとついつい衝動買いしちゃうなあ。今まで外で音楽を聞く習慣があまりなかったので、ものめずらしくて使ってます。あはあはあ。
今まで僕が使ってた携帯音楽ツールって、ポータブルCD→NDSのプレイやんだもんなあ。どっちも手軽に携帯してないよ。冷静に考えると。MDというメディアを華麗にすっ飛ばしているところにちょっと喜びを覚えます。なんというか、MDコンポとか買ってたらこうも気軽にipodなんて買えなかったと思う。まだ使えるものがあるのに勿体無い!とか言ってさ。
というわけで歯が伸びる期間が収まったのでようやく平常更新。ここ数日を読み返すと自分で自分の頭がナチュラルに拡散しているのを見て取れておそろしいです。うわー。すごいな。歯が痛くないって偉大だ。もう殆ど感動を覚えます。

ともあれ拍手レス。

ゎーv 放浪してたどり着いて…四コマ全部見てしまいましたぁ…v 楽しかったですよぉホントにぃ!v

ありがとうございます。そういえば新作アップするアップするって言いながらなんかほったらかしてましたね僕。うひやー。
わかりました。今からちょっと出かけるんですが、帰ってきたらきっとアップします。よる更新。予告。

アアッ!気づいたら54000越えてたッ!うわー!ありがとうございますっ!
うわあ、気づかなかった。うれしいうれしい。
というわけで、55000の時には盛大にお祝いします。あ、いや、55555にしようかな。ともあれ。次はタイムリーに逃さずやります。