最近のわたくし。

追って更新するとして、とりあえず一言であらわすと以下のように。

そろそろお酌してくれる人の眉間にしわがよります。
でもごめんなさいよごめんなさいよ。おおむね一人で飲んでます。こないだの水曜日に津村さんと飲んで、金曜日に花見つつ会社の子と飲んだのと、土曜日にクマリネさんと飲んだ以外はずうっとイン家。ウェイズアウト人類。ドリンキング。飲むと寝ちゃうんだこれが。というか寝るまで飲むというか。

そういえば土曜日に明らかになったのですが、以前、酔っ払って僕はクマリネさんに絶対王政のいいところの話を懇々とし続けたらしいです。うっそだあ、って言ったら「すっごい熱弁してましたよ!それも大声で!」って言われました。真実ならその時の僕は、一体何と戦っていたのか。
あとは水曜日が一番泥酔した日で、正直、後半何か熱弁した記憶はあるんですがあやふやです。なんか、隣にいた知らない人と喋った気もするんだけど。

今日も今日とておなかがすいたのでお酒飲んで寝ます。今午前一時半ってところがどうしようもない。嫌なことがあったわけではないのだけれど、前回の長文のエントリーを根詰めて書いたらなんだか気が高ぶってねむれやしないんです。寝るけど。