大流行の成分解析してみた。

皆様ご存知だと思いますが、成分解析
http://tekipaki.jp/~clock/software/
爆発的に流行してますので言わずもがなですが原点を一応。

まずはヲベロン。

ヲベロンの75%は蛇の抜け殻で出来ています。
ヲベロンの17%は夢で出来ています。
ヲベロンの8%は歌で出来ています。

なんだなんだ、シンプルな上になかなか芸術的なもんで出来てんな僕ぁ。
そしてもうひとつのペンネーム。高橋白蔵主。

高橋白蔵主の57%は月の光で出来ています。
高橋白蔵主の26%は元気玉で出来ています。
高橋白蔵主の9%は成功の鍵で出来ています。
高橋白蔵主の4%は果物で出来ています。
高橋白蔵主の2%は華麗さで出来ています。
高橋白蔵主の1%は白インクで出来ています。
高橋白蔵主の1%は罠で出来ています。

さらにさらに芸術的な構成物質になった。やはり夜の生きもの。判ってるな。バファリン判ってる。白インクってところが本当に素敵だ。自画自賛にもほどがありますね。
最後に自分の本名。

*****の38%は時間で出来ています。
*****の37%は鉄の意志で出来ています。
*****の11%は華麗さで出来ています。
*****の6%は見栄で出来ています。
*****の3%は下心で出来ています。
*****の3%は厳しさで出来ています。
*****の2%はやさしさで出来ています。

急に人間くさくなった。時間のほかは心のものなのね。実体のないようなあるような。

というか、確かにこれ、自慢したくなるね。自慢というか誰かに見てもらいたくなる。うん。確かに。