昨日会社の子と

ビロウな話です。苦手な人、インターネッターはウンコもシッコもしないんだ!な人は遠慮ください。

ともあれ話していた内容は、すなわち、『人糞には二種類あるよねえ』。水に浮く浮かないの二種類です。で、どちらをするのが健康なのかで討論してました。何してんだ。

  • 水に浮かないやつが健康派
    • あたしいつも浮かない(知りたくないです)
    • 腹下すと浮かない?(例外じゃなかろうか)
  • 水に浮くやつが健康派
    • 浮かないのはなんか黒くない?(観察したことなかった!)
    • 繊維が含まれると浮くのでは?(古木が浮かぶ理論か)
    • 赤ちゃんのは浮かぶらしいし(お風呂にぷっかー、てよく聞くし)

結局わからずじまい。何してんだ。