買い物がとまらない!

とまらなーい。とまらなーい。とまらなあああーい。家具を買って以来、買い物が楽しくてたまらないんである。楽しいっちゅより多分根は深くて、ものを買うことが日常に根付き始めてるんである。よろしくねえんである。百円ショップに行って2000円ぶん買うとかありえない。合言葉は「いずれ買うしなあ…」
ダメだ!ダメだよ僕よ!そっちは蛇の道
そんな僕は今日、スーツを新調しました。なんか最近毎週5万円くらい使ってる。家計簿付けてるけど意味ないんじゃないか!?

しかしまだ平気。貯金があるもの。あるんだもの!

などとプチブルをアピールするならさっさとガス開通させたほうがいいと思います。土曜日までこの家ガス来ない。