コミケ冬に申し込みしました。


じゃん。今回のサークルカット。デザインをデザインの人に任せたのでなんかかっちょよくなってます。じゃん。
サイトのFTPパスワード忘れてもはてダにアップロードくらいなら何とかできますね。ていうかなんとかなった。
昨日ようやくプリンタというかスキャナをつなぎました。DELL製のやつはドライバがプラグアンドプレイじゃないのね。一瞬汗出たですよ。ともあれコミケ。冬のコミケに申し込み。なんとか滑り込みで済ませました。

あと報告することといえばアレです。
文学フリマに無事受かりました。そしてまめまつりも当選。今年の秋冬はちょっと活動的になる予定です。いやいや。ほんとほんと。文学フリマに関してはluceさんも受かったとのことで、会場でこっそりお会いできるのを楽しみにしております。