おおお。

すっかり週一。更新週一。

先週の出来事といえば、同じ電車の同じドアに同じ駅で三回挟まれるおばさんを見ました。どれだけ優柔不断なのかと。無理矢理乗ろうとして一はさみ、開いてから今度は降りようとして二はさみ、降りてから最後はもう一回乗ろうとして三はさみ。
うっかり「どっちだよ」とかつぶやいてしまった僕も今年でもう27になりました。

あとはマージャンしてきょーびの娘にボコスカに負けたり、すごく久しぶりに会った元探偵の腹の出具合に指差してダウトしてみたりしていました。その際にあんまりちょっと美談くさい話を聞いたので「エモい!」「エモすぎる!」を連呼したらまったく通じなくて愕然としたりしてました。
あれ。エモいって標準語じゃない…?