さむかった

すみません。前回のエントリ。寒いにも程がありますね。ていうか今携帯変換しようとしたらサムイ島って出ました。どこ?そこ?ああ、そうですかすいませんヲベロン太です。
ようやく仕事がひと段落。webの世界に戻ってきました。思えば星霜、口開き悠久。なんか違う世界にきた感じさえします。
すべきことがたくさんあって、何から手を付ければいいのかわかりません。思えば、人にメールすべき感想も書きかけのまま。人に贈る物語さえ書きかけのまま。
そう・いう・もん・です・よ。
そう・いう・もん・です・か。

そういうもんじゃなかろうと思いつも、まずは両の足。
一人で立てるか確かめます。しばしの不義理、しばしお許しください。人は不義理する生き物にありますが、何をもって不義理を返すかは人次第。野にある身なれば待たせた甲斐をば示さんことを目論見候。