告知。

こんにちは。
先日ちらっとだけ触れた漫画についてです。3月末に本が出ますよ。ぜひよろしく。

酔っ払いは滅びろ 価格 / サイズ A5/P36/オフ/¥200 発行日 2007年3月
「世の中の酔っ払いは滅んでしまえ!」(と少々の酔っ払い礼賛)をテーマとしたアンソロジー。 参加者は、
『酔っ払いは滅びてしまえ。』青木文(Rosetta/afternoon cafe)
『All imperfect love song is over long long time ago』秋山真琴(文芸スタジオ回廊)
『よゐどれ処理係』白河紫苑(BRADDY VOICE)
『よっぱらいの歌』信吉(信吉茶屋)
『30 ―treinte―』高橋白蔵主(ZAL2)
『全ては美味いビールのために』古川(SKIPJack)

文芸の本に漫画描いてます。あまり知られてませんが高橋白蔵主というのが僕です。ケーン。しかも血迷って表紙まで描いてます。
『売れないときっと自分のせい』と卑下するのは、『売れたら自分のお陰』の裏返しなのでやめます。たくさん売れるといいなあ。

例によって希望などあらばお取り置きします。最近、作者は自作を取っておかないということに素直に合点がいくようになりました。それは怠惰だったり自己嫌悪だったりするのじゃなくて、単純に『次』に意識が向かっているのですね。

ともあれわたし今狩猟に意識が向かってます。モンハン(2でなくG)楽しい。ちょう楽しい。

今興味があるのは、おいしい唐揚げの作りかたと、シムシティDSやってる人が一体どこにいるのかということです。あいかわらずすれ違わない。なんで?