デッドライジング

xbox360買ったのよウフフウフと喜びを撒き散らかしていたら貸して貰えたのがマサキチくんからデッドライジング
前評判で面白いらしいとは聞いていたけれど今ひとつぴんときていなかったんですが、折角だからと遊んでみたらびっくり。
これマジハンパない。
バートを正気づかせるためにダンベルで三回殴ったら頭から血を吹いて死んだ。びびってアーロンに話しかけようとしたけどアウアウ言ってばっかりなのでダンベルで殴ったら一回目で頭から血を吹いて死んだ。うおおお。ぐわああ。中庭で三人組にいつも殺される。
何言ってるか判らなくてごめんなさい。
バイオハザードで感じた圧倒的なゾンビの恐怖とはまったく別の、キャプテンスーパーマーケット的な面白ゲームでした。やっぱりなによりおっかないのは人間だ。
つってまだ一日目明けたあたりまでしか進められていません。すぐ死ぬ。対戦車ライフル持ったやつにどうしても勝てずにいます。精進あるのみ。
面白いからちょっとプレイ日誌つけてみるかな。