プレイ日記2

あいも変わらずネタバレばかりのため続きに収納。

気を取り直して今度は順調に進んでます。ピエロがいるところには怖いから近づかないことにしました。
でもって、宝石店の二人組と戯れてるときに、足フラフラのおばちゃんがゾンビに食われて死んだ。
…。
気を取り直してバートとアーロンだけ助けて一緒に帰る途中、中庭ではやっぱり例の三人組に遭遇。うわー、とか思ってたら後ろでアーロンがゾンビに食われて死んだ。
…。
気を取り直して三人組に襲われてる女の人を助けに行こうとしたら、なんかそっちの方で機関銃のマズルフラッシュと歓声とかが聞こえてきてガタガタしてたら女の人遠くで撃たれて轢かれて死んだ。
…。
気を取り直してもうバートと二人だけでも逃げよう、と走ってみたらバートが渡した拳銃でゾンビ撃ちやがって、音を聞きつけたジープに轢かれて死んだ。
…。
気を取り直したんだけど、自分もジープに轢かれて死んだ。

ちくしょういつかあの三人組ダンベルでやってやる。(最近お気に入りの武器はダンベル)