モンスターハンター2やってます。

PSPとかそんなんわからねえ。のでポータブれない方のモンハンです。web接続とかそんなんわからねえ。のでオフライン一本やりです。
やる前はアクション性の強いラグナロク(ちなみに未プレイなので偏見100%のイメージ)みたいなのかと思っておりましたが、これってどっちかというとアクション性の強いマリーのアトリエみたいな感じなのね。
執拗にピッケルでライトクリスタルを掘ってます。全然出ない。ライトクリスタルほしい。早く人間になりたい。アメリカンドリームしたい。
日曜の夜とか、今日はさんざん遊んでしまったから労働でもするか、つって鉱石掘り。幸せのボタン押し人間。岩肌の前に立って□ボタン。かつん。石ころを手に入れました。かつん。石ころを手に入れました。かつん。ピッケルが壊れてしまいました。石ころを手に入れました。かつん。アイテムをこれ以上もてません。
そして僕は家路につく。今日も石ころいっぱい取れた。

あれ?

ともあれ新色PSPが発売されて、緑色っぽいのが出たらポータブルの方も買います。時代遅れになっていても買います。