ストンプ

oberon2008-07-14


見てきました。
タハハ。

モップとかでパーカッションというかダンスというか、とにかくモヒカンなどがビートを刻むアレです。
あまり期待せず、半ば付き合いで見に行ったのですが、予想外に面白かったです。
というか、得体の知れないすごいものをみた、みたいな気持ち。
16ビートを8人が1拍ずつ分担して刻んでのけるのを見た気持ちをうまく言い表せません。得体の知れないすごいものをみた。

あとはメンバーに一人、モップが親の仇なんじゃないかという勢いで叩きつけてリズムとっていたのを特筆しておきます。ていうか途中でホントにモップ壊れた。あれ演出だったのかなあ。